三田屋総本家ハムギフトHY-50
三田屋総本家
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
以前三田屋のレストランの近くに住んでいたこともあり、親しみのあるハムのお店なのですが、とっても高級なイメージなので、なかなか自分用にと買うことはなく、食べたことがありませんでした。
今回、とっても楽しみに届くのを待っていました☆
届いてさっそく開けてみると、さすが高級ハム、木箱にとっても綺麗に梱包されていて、ギフトにぴったりの美しいロースハムがひとつ、少し小ぶりですがおいしそうなソーセージが一袋、そして、おしゃれなドレッシングとマヨネーズのセットになっていました。
ロースハムを頂いてみたのですが、やっぱりこだわって作られているハムは違うんだな~と感動♪♪ハムによくある塩辛さがなく、マイルドな優しい上品なお味で、し~っとりとやわらかなハムです。
パサパサ感がホントになくて、こんなにしっとりしたおいしいハムは初めて食べました☆☆360gとボリュームもありますし、ちょっと贅沢に厚切りでいただきました!
そして今回のギフトセットで感動したのが、ドレッシングとマヨネーズのおいしさでした!
柚子マヨネーズと、ユニークなマヨネーズなのですが、これがとっても爽やか!柚子がとってもフレッシュで、柚子の香りがふわっ!と口の中に広がるのですが、主張しすぎることはなく、ハムと絶妙にコラボしていました。
にんじんドレッシングも、これまた美味!!
色もとっても鮮やかで、にんじん臭さが全くなく、どんなサラダやお肉にも合いそうなおいしいドレッシングでした。
今からの季節、夏に食べたくなるマヨネーズとドレッシングです!
いままでお世話になった人にギフトを贈るとき、ドレッシングなどはないものを選んでいたのですが、今度は、このマヨネーズやドレッシング、是非選びたい!と思うくらい、この2品はおすすめです☆
我が家もなくなったら、また購入しようかなと考えています!
ハムだけでなく、他の品もすべて本格的なギフトセット、すべてにおいて大満足♪♪
幸せなギフトセットでした☆
ひとつ少し気になったのが、せっかく綺麗に梱包されているのですが、中に仕切りや詰め物が入っていないので、瓶がコロコロと動いてしまっていて、すこし残念です。
ちょっと仕切りがあればもっと綺麗に収まっていると思います☆
更新日:2016年04月04日
母の日/おいしいギフトアワード2025お祝い部門銀賞!しっとり濃厚、上品な味わいの蜜芋パウンドケーキ
5/11まで『ハンバーグ』購入で、『フレンチ角煮・とろける豚軟骨』を入力するとプレゼントします。
「いつもありがとう」の気持ちを込めて贈りたい。母の日に老舗茶舗の濃厚抹茶スイーツはいかがですか?
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |
と最高に美味しいので是非やってみて下さいね!
柚子マヨもやさしい味にしておりますのでハムやウインナーに合うと思いますよ!
写真は、本当に大切ですよね!今後も美味しく見えるホームページ
がんばって作成していきます!
箱に仕切りや詰め物が無いため品物がコロコロものが動くという意見は良くお聞きします。今後の参考にご意見をあげておきますね!