オリジナル手書きどら焼き(5個入り)
世田谷 文の菓(ふみのか)

口コミ5件
(3.8)

東京都

モニターレポート

真心こもったほっこりどら焼き


by たまごさん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
手書きの文字・イラストの入った温かみのあるどら焼きは、贈り物にぴったり!

こんなどら焼きをもらったら思わず笑顔になりそう。
お誕生日や敬老の日、母の日、父の日などにサプライズで贈りたいなと思う一品です。
普段伝えられない気持ちをどら焼きにこめてはいかがでしょうか?

個包装されていて、袋の外からでも可愛らしい文字・イラストが見えます。
文字・イラストはインクが薄くなってしまったりしているところ等は見当たらず、均一に綺麗に入っていました。

そして、お味はというと、生地はもちもちというよりはしっとり系で、生地と餡(つぶ餡)のバランスもよく、甘すぎないお味。
女性やお年寄りでもしっかり食べ切れるくらいの程よい大きさだと思います。

贈り手の真心を感じる、思わずほっこり笑顔にさせてくれるどら焼き。見た目の可愛さはもちろん、心をこめて丁寧に作られたのだろうなと思わせる優しいお味がしました。

気になった点
開けてびっくり!なサプライズの贈り物にするためには、段ボールへの商品詳細の記載は不要かなと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます!「ご家族へのサプライズ」いいですね!ご利用の場面を広げていただき、ありがとうございます。商品の見ていただきたいところを的確に伝えていただき、また作り手の思いも汲み取っていただき現場も大変喜んでおります。美味しく召し上がっていただいたご様子にも大変嬉しくなりました。ありがとうございました!

更新日:2016年04月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!
新着!審査員 実食レポート


【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら
ジャンルで探す