花こはく3本セット(琥珀糖) 含芳 紅梅屋
早めがおすすめ!母の日に贈りたいグルメ&スイーツ
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
和歌山で半世紀愛される、レトロかわいいスイーツが受賞!
春の手土産に!いちごスイーツ
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
箱を開けると可愛らしい色の3色の花こはくが入っていて、見た目が宝石のようでとても可愛らしいです!
お皿に乗せるだけで飾り物のような素敵な見た目で
、食べてみると周りについている砂糖の食感が最高です。一口食べてしゃりっとしてすぐに柔らかくなります。どの味もほのかな香りがして美味しかったです。
特に桜が桜の良い香りでした。
白ワインはお酒っぽさを感じず食べやすかったです。クセがないので3つの中で1番食べやすいと思います。
水色のブルーキュラソは子どもが好きそうな味だと思いました。。
日本茶に合うのはもちろん、紅茶やルイボスティーなどにも合います。
ちょっとしたおやつにもぴったりだし、手土産として持っていくのも喜んでもらえると思います!