焼き魚&海老のライスバーガー 4種(8食入り) 魚匠えびす
発表! ベストお取り寄せ大賞2025
一年の感謝を伝えるスイーツギフト
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
北海道から届く極上いくらを限定価格で
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
クリスマスの豪華ディナーをお取り寄せ2025
コスパ高評価!審査員も「これはお得」と感じたお取り寄せ
「センスいい!」と言われる手土産スイーツ
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
人気の冬グルメギフト
人気NO1!スイーツギフト【送料無料】
レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び
袋から取り出し、1個レンジ2分で温め完了。手軽ですね。
直径は8cmほどで、コンビニおにぎりは少々大きい感じ。
個人的に美味しかったのは炙り焼き鯖で、ネギの味はそこまで強烈ではなく、塩鯖のネギ風味というぐらい。冷凍された感じはまったくせず調理したてのような出来上がり。冷凍されても鯖の香りや旨味も全く損なわれていませんでした。
・炙り鮭照焼(マヨ)は王道の照り焼き味で、7歳の娘は1番お気に入りの味でした。
・炙り銀鮭西京焼は優しい味付けで、濃すぎず、ライスバーガーのごはんの量でちょうど足りる、よいバランス。
・海老チリは大きめのエビが並べられ、味は甘めで少々ピリ辛。ごはんと合う味になっています。
ライス部分は和風の味付け(醤油系)なので、具材はエビチリよりは和風の味付けのほうが合うかなあとは思いました。
取り出して、小袋ごとそのままレンチンできて、小袋に包んだまま持って食べれば手も汚れないし、具沢山で満足感もあり。小腹が空いた時や、食事でもう1品足したい時など、使い勝手が良さそうです。