アグー豚(F1種) 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用2人前セット 600g やえやまファーム
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
遅れても贈りたいホワイトデースイーツ
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
和歌山で半世紀愛される、レトロかわいいスイーツが受賞!
しゃぶしゃぶスタート!まずはそれぞれ岩塩をつけて味わってみました。
肩ロースは、赤身に網目状に脂が入いっており食欲そそるビジュアル!しっとりとして甘くほどよい脂身、しっかり濃厚な豚の旨味が食べた途端にぶわっと感じられます!
バラは脂があまく、まったくくどくないことに驚き!今までのバラ肉のイメージが覆されたような、とろける美味しさを感じました。
ロースはほどよい脂がついており、ピンク色の赤身との割合が抜群!豚の旨み、コクが舌の上で踊るよう!えのきなどと一緒に食べるのがおすすめ。
ポン酢やゴマだれで普段はいただくしゃぶしゃぶですが、塩で十分!いや、シンプルに塩で食べたい!!となる絶品しゃぶしゃぶを味わえました!