アベル黒豚肉汁餃子 餃子のさんくみ宮原店
春の手土産に!いちごスイーツ
早めがおすすめ!母の日に贈りたいグルメ&スイーツ
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
和歌山で半世紀愛される、レトロかわいいスイーツが受賞!
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
フライパンで説明書き通りに焼いてみると、焼き色のついた皮はパリッとしていてその他はとてももちっとしていて、食感も良くて食べ応えのある餃子だなと思いました。野菜のシャキシャキ感も感じられて脂っこさもなく、お肉の甘みも感じられるバランスの良い餃子だと思いました。
そのまま食べてビールや酎ハイとも合いますし、もちろんご飯とガッツリ合わせて食べても美味しかったてす。
餃子はそのまま食べてもとても美味しく、お塩やお醤油をつけても美味しかったです。
冷凍で届くので、冷凍庫に保管しておけばいつでも好きなタイミングで焼くだけで手軽に本格的な餃子が食べられるのも魅力です。
ぜひまた購入したいなと思いました。