カレーペーストLL瓶 朝岡スパイス
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
遅れても贈りたいホワイトデースイーツ
和歌山で半世紀愛される、レトロかわいいスイーツが受賞!
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
どちらかというと、レストランとか喫茶店、洋食屋さんのカレー。トマトやフルーツが効いているのでフルーティーなカレーでした。
(福神漬けを添えるような味ではなく、洋食屋さんのオシャレな味です)
辛味は人それぞれの感覚がありますが、我が家では中辛くらいのイメージです。
あと、ブロックのお肉ではなくて、ハヤシライスみたいな酸味もあるので、薄切りのお肉も合いそうでした。
普段のカレーだと野菜もごろごろ入れて溶けるまで煮込みますがペースト状のためか元々このカレーソースに入っている野菜(?)の食感が残っていました。
丁寧にレシピがついていたので分量の目安がつきやすくてとても親切なメーカーさんです。
(シーフードレシピで作った方がいたらレビューを見てみたいです)
家庭の味じゃなくて、この手のカレーが好きな人にはおすすめしたいカレーです。そのくらい家庭では出てこない味でした☆