石垣島産プレミアム有機パイナップルジュース500ml×2本セット やえやまファーム
クリスマスの豪華ディナーをお取り寄せ2025
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
「センスいい!」と言われる手土産スイーツ
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
コスパ高評価!審査員も「これはお得」と感じたお取り寄せ
人気の冬グルメギフト
一年の感謝を伝えるスイーツギフト
北海道から届く極上いくらを限定価格で
発表! ベストお取り寄せ大賞2025
人気NO1!スイーツギフト【送料無料】
レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び
石垣島産のパインアップル100%ということで、期待度は高めでした。
いざ到着して箱を開けてみると、どーんと2つの瓶。
なかなか大きい!その時点でかなりテンションが上がりました。
さっそくすぐに飲んでみると、まず衝撃の濃厚さ。本当にパイナップルそのもの。しかも採れたてのような新鮮さ。
濃厚ではありますが、決して酸っぱさは感じません。かといって甘すぎることもなく、ほどよい甘さの濃厚ジュース。さすが石垣島産。パイナップルは大好きでよく食べたりしますが、今までで1番これだという味に出会ったような気がしました。
まさにパイナップルのいいとこどりのジュースという感じ。高めだった期待度をはるかに超えました。
1日であっという間に1本飲みきってしまいました。本当におすすめです。