やさしいスープギフトセット こだまいきいき農場
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
和歌山で半世紀愛される、レトロかわいいスイーツが受賞!
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
ホワイトデーに買いたい&贈りたいスイーツ
さっそく実食してみます。袋の裏面に記載しれている通りの量で、今回は電子レンジで作りました。
トマトスープ・・・水を入れて溶かして電子レンジへ。混ぜ方が足りなかったのか、完全に分離しています。仕方がないのでまぜながらいただきました。
結構しっかりとした味で、おいしいです。
コーンスープ、ポテトスープ・・・牛乳に溶かして電子レンジへ。どちらも袋の分量の牛乳を入れましたが、濃いです。そして味もしっかりしています。個人的に濃すぎた為、お湯を入れて調節していただきました。コーンスープは、コーンの甘みのほかに野菜の美味しさも感じられます。
ポテトスープもなめらかで、しめじの旨味が出てるなと思いました。
3種類とも化学調味料や動物性原料を使用していないのに、濃厚でいろいろな旨味を感じることができ、とてもおいしいです。
コーンスープやポテトスープは、ショートパスタを入れてもおいしくいただけると思いました。