お取り寄せの達人のオススメ!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

卵にお菓子にシャルキュトリー、まだまだ入ってお得すぎる絶品詰め合わせセット!

 春のプレミアムセット

このたび紹介させていただくのは大江ノ郷自然牧場さんの詰め合わせ、「春のプレミアムセット」です。

この詰め合わせセットの内容の充実さに感動してしまいました私。非常にコストパフォーマンスの良い上質の品の詰め合わせだと思います。

初めて私が手にしたときの驚き! 大きな箱にたくさんの商品が、そしてどれも一つ一つがとてもおいしそうで。とても良い印象を受けました!

セットの中身をご紹介しますと、

・天美卵(Mサイズ) 10個
・卵かけ専用醤油・天のしずく
・春摘み苺バウムクーヘン
・ミニ苺シフォンケーキ
・大江ノ郷ぷりん 4個
・だし巻き(中)
・蒸し卵
・大山豚ベーコン 100g
・大山豚ロースハムスライス 100g
・粗挽きソーセージ
・たまごスープ 5個
・デニッシュブレッド

量がたくさんあるから味はそれほどでもないのでは?と疑われるかもしれませんが、声を大にして言わせていただきます! すべての商品が大変美味しく、卵からスイーツ、ハムやソーセージに至るまで、甘いものからしょっぱいものまで全部、全部、本当に美味しいのです!

まずはハムやソーセージについて。正直言ってこのような詰め合わせセットに入っているお肉の加工品は脇役的存在だと思っていましたが、違いました。

大江ノ郷自然農場さんのハムやソーセージは、自然の中で丁寧に作られている背景が感じられ、大変美味しく絶品でした。燻製の香りが上品な味わい深さを醸し出し、主役とも言える商品です。

プリンについても年頃の娘たちがこんなおいしいプリンは久しぶりに食べたと言って喜んでおりました。

出し巻きや蒸し卵も、添加物の味などを感じない大変素晴らしいお味。

デニッシュブレッドやバームクーヘンの焼き物も大変上質な味わいで、文句の付けどころがありません。

また、この詰め合わせのメインと言える天美卵も名前の通り。生命力にみなぎる美しい卵は、殻もしっかり、黄身と白身の弾力が瑞々しく大変美味しかったです。

これだけ詰まってお値段なんと1万円に消費税。そしてなんと送料無料!

梱包も丁寧で美しく、信頼のおけるショップさん。味も内容も充実したこの詰め合わせセットをお贈りすれば、お相手の方も喜ばれること間違いなしです!!


【編集部注】
季節商品のため、時期によってセット内容が変わります。詳しくは販売ページにて、ご確認ください。

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

美味しいものが大好きで、ブログやネットで活動する傍ら、芦屋にて、カップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」をオープン。
現在は、不動産のお仕事をメインにしつつ、次女と一緒に、ホームページ制作会社「Her Style」を立ち上げ、活動中。関西・東京行ったり来たりしています。

※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

グランプラスの人気商品ランキング

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDEの人気商品ランキング

名産松阪牛 牛松本店の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!