有機 高原のえごま油
こだまいきいき農場

口コミ5件
(4.2)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どんな料理にも合います!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定する日時に届けて頂きました。
段ボールを開けるとパンフレットと一緒に黒い箱に入った、えごま油が入ってました。
こんなにシンプルで上品なデザインの箱に入ってるとはびっくりしました。
贈答用にも凄く喜ばれると思いました。

早速、蓋を開けて香りをかいだのですが殆ど香りを感じませんでした。
早速ヨーグルトに入れて頂きました。
味がいつもと殆ど変わりません。
少し食感が滑らかになった位です。

次の日にサラダと豆腐にかけて頂きました。
正直いつも食べてるサラダと豆腐と一緒の味です。
私のイメージでは、ごま油までいかないけど少し香りも強くて、素材の味を少し変えると思ってたので、凄く驚きました。
口の中での食感もサラサラしてて油独特のギトギトした感じは全く無くて凄く食べやすいです。食材そのものの味や香りをそのままで頂けるので凄くどんな料理にも合わせやすいと思いました。全くクセが無くて食べやすいので老若男女みんなに喜ばれて体にも優しいえごま油だと思います。

ショップさんからのひとこと
お試しいただきありがとうございました。
喜んでいただき、またパッケージの感想もいただき、大変うれしく存じます。

何にでも合うということで色々お試しいただけたようで良かったです。
製造過程の件、ご指摘ありがとうございます。更新時には掲載したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2017年07月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す