プチバウムケーキ6個入りセット
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ30件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コスパ最高!!のバウムクーヘン


by mii さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍で届くので安心だし、食べたい時に好きなタイミングで食べられる所がまずいいですね。
パッケージはカラフルポップなカジュアルな感じで、とっても可愛いー。
箱を開けると、ミニバウムクーヘンなのに想像よりおっきいバウムクーヘンが綺麗に並んでいて、一気にテンション上がりまし。全部美味しそうてどれから食べるかなやむ~(笑)。
この、せんねんの木幸せになれるバウムクーヘンは冷凍でアイスバウム、解凍してとろなまバウム、2種類の食べ方ができるんです。嬉しいー!
まずは半分にカットして冷凍アイスバウムで食べました。
ムース部分がシャリシャリしていて上のソースは溶けて濃厚~で美味しーぃ。バウムクーヘンの部分はギュッとしまっていてクッキーみたいで不思議な感じでムース部分とひと口で食べるとアイスケーキみたい。今の季節にピッタリ!
次は冷蔵庫で解凍して、とろなまバウムで食べました。冷凍の時と全然ちがーう食感になり解凍したらムースがフワッとしててバウムクーヘンもしっとりして何より香りが凄くよくなりました。
とろなま良い!おっいしーーー!!

・4種のベリームースは、夏には最高な酸味とさっぱりなのにソースのお味は濃厚~。
・チョコ輪うむは、ビターで少し苦味がありお酒とも合いそうでオトナ味でした。
・ティラミス輪うむは、王道!って感じでみんなが好きなお味でした。
・せんねんの木ブリュレは、一番バウムクーヘンが楽しめるお味で冷凍状態だと上のカラメルがカリカリしてて美味しくて解凍したらブリュレがとろっとしてバウムクーヘンとの相性抜群!!!
・抹茶輪うむは、お子様でも食べれる甘目のお抹茶でした。
・マンゴーヨーグルト輪うむは、夏のスイーツ感が満点で濃厚なマンゴーソースが最高に美味しかったです。

どの輪うむも食べながら幸せ~✩感じました。これは、リピ決定!!!
このクオリティーでこのお値段は想像以上に美味しかったです。
プレゼントにも自分用にもおすすめです。

気になった点
箱が弱い?ふにゃっとしているのでもう少し厚みがありしっかりしていたら、高級感がでるのに、中味の美味しさに負けてて惜しいなって感じました。

更新日:2017年07月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す