プチバウムケーキ6個入りセット
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ30件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手土産にぴったり!ふわとろ食感。


by yuka19 さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日時通りに、冷凍便で届きました。
梱包ダンボールを開けると、可愛い箱が見えて胸が高まります。まずは冷凍庫に入れて、おやつの時間に家族でいただきました。
冷凍庫から出してお皿にうつし、テーブルへ運ぶと、子供たちから歓声。娘はこの見た目のキュートさにテンションあがっていました。

少し凍ったままでいただくと、アイスのような食感。解凍した物をいただくと、ふわとろ食感。どちらの状態でいただいても、とても美味しかったです。バウムクーヘンのしっとり感に、ムース部のとろとろ感。さすが職人さんの作る物だな、と感心しました。

抹茶
抹茶大好きなので、個人的にはもう少しお味がしても良かったです。が、これぐらいのバランスの方が、皆にウケが良いでしょう。

ティラミス
凍ったままアイスとしていただくと、少し薄味。解凍した後のは、濃厚で、とろとろなめらか食感が、とても心地よかったです。

ブリュレ
香ばしいカラメルの香りが、口に広がり、ほんのり甘くて、いくらでも食べられそう。この6種類の中で、一番気に入りました。男性にもウケそうですね。

マンゴー
娘が大絶賛!!マンゴーの甘さが夏を感じさせてくれて、今の季節にぴったり!

チョコ
濃厚チョコで上品なお味。見た目もぷっくりツヤツヤ、金粉もふってあり、高級感あふれます。チョコ好きにはたまらない逸品。

ベリー
お口に入れる前から漂うベリーの香り。甘酸っぱさがクセになります。女子会で人気が出そうですね。

どのお味もそれぞれ美味しく、色んなお味を楽しめて、ちょうど良いサイズ感。
解凍するまで時間もさほどかからないので、凍った状態でテーブルに出し、皆で話しを楽しんでいる間に解凍。トークもスイーツも楽しめて、良い手土産になりそうです。

気になった点
商品説明をもう少し詳しくすれば、皆で集まった時の話題作りにもなって、より楽しめると思います。

更新日:2017年07月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す