蟹の甲羅盛り 雌雄の饗宴 松葉ガニ夫婦宝船 中小サイズ
京都丹後 海鮮の匠 魚政

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢な美味しいカニ。


by ちーぼう さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
送られて来た箱を開けると、思わず「おおっと」と声が出てしまいました。
「松葉ガニ甲羅盛り」は、カニの甲羅にカニの身が詰まっていてびっくり。早速解凍していただいてみると、、、。とても美味しい!!
今まで食べていたカニは何だったのかと思わせるほどおいしかったのです。
まず何もつけずにそのままで美味しい。冷凍によくある水っぽさがなくてカニの風味が濃厚で、カニ独特の生臭身のようなものもなく食べやすい。
もう一つの「セコ蟹・蟹の宝船」は、せこかに丼にして。一緒に入っているダシをちょっとかけて食べると、これまた美味しい。
内子、外子や身が入っているので、それぞれの味が楽しめます。
プチプチの外子が美味しくて私は好きでした。
一つのセットでカニの全てが味わえ、おいしくて、とても幸せな気分になりました。
贈り物にも喜ばれると思います。

気になった点
ほぐし身のところに、カラや筋が少し入っていたのが気になりました。

ショップさんからのひとこと
ちーぼうさま

魚政 谷次 賢也と申します。 今回は、モニターへのお申し込み ご感想いただき有り難う御座います。お届けさせていただいた松葉ガニ松葉ガニ夫婦セットも、好評価をいただき大変嬉しく思います。 いただいた気になる点につきましては、どうしても残る物もあり、この商品の改善点の一つです。加工には、今まで以上に気を配り、サイトでも注意点として記載させていただきます。率直なご意見有り難う御座います。

更新日:2017年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す