ガーリック&しいたけオリーブオイル83g
東洋オリーブショップ

口コミ5件
(4.8)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いつもの料理がワンランクアップします。


by 普通のママ さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
いつもの炒め料理をするときに油の代わりに使ったりすると、ガーリックの風味としいたけの風味がプラスされ、かなり込み入った配合の調味料を使っている料理になりました。

ステーキを焼くときに油の代わりに使ったときは、肉に香りが移り、安い肉なんですが、高級な香りがするだけで肉まで高級になった感じがしました。

ガーリックが入っていましたが、息子のお弁当にも使ってみました。肉が大好きな息子なので、久しぶりに小さ目の肉を焼いていれてあげました。こちらも油の代わりに使い、少しだけ焼き肉のたれをからめました。焼き肉のたれを少し目にしたのですが、焼き肉のたれの香りが勝っていたようですが、「なんとなくいつもより美味しい肉だった。」と、息子が言っていました。ガーリックでしたが、全然気にならなかったとも言っていました。

私の一番のおすすめなんですが、サラダに仕上げでそのままかけるのが美味しいいただき方だと思います。サラダが一段と美味しくなりますし、オシャレな気分になります。

ボトルのデザインもおしゃれなので、食卓に置いとくだけなんですが、食卓がおしゃれになりました。

気になった点
瓶の中に入ったガーリックを最後に食べたいです。入り口から勝手に出てくることはなさそうなので最後の箸で引っ張りだそうかと思っています。キャップがごそっと取れたら嬉しいです。

更新日:2017年10月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

東洋オリーブショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す