館ヶ森高原豚 骨付ロースセット(3枚セット)
Ark館ヶ森

口コミ20件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

満足感抜群!柔らかくてジューシー


by くるり さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
厚切りのお肉がどーん!と入っていて、若い世代や食べ盛りの子がいる家庭への贈り物に最適です。

おいしい調理の仕方と、それに使用する小麦粉が同封されていたので、簡単に調理することができました。オーブンで火を入れる方法と、フライパンで火を入れる方法と試しましたが、おすすめの通りオーブンで火を入れるのが1番おいしかったです。

見た目だけとってみても、厚みに大きさ、そして骨が付いているのがなんだか特別な感じがしました。

あまりの厚みに食べきれるか心配でしたが、脂の部分も甘味があっておいしく、また、とても柔らかいお肉だったので、2歳の息子も喜んでパクパク食べました。お肉が大好きな夫も存在感抜群の大きさにジューシーな旨味、大満足だったようです。シンプルな味付けだったため、お肉の旨味がとても感じられました。

ギフトとしての利用だけではなく、自宅でのご馳走にもぴったりだと思います。我が家はまだ小さい子どもがいるのでなかなか外食が難しいのですが、同じようなご家庭にもお祝いやパーティなど特別な時のお取り寄せにぜひおすすめしたいです。

気になった点
1枚の大きさが若干大きすぎると感じました。我が家は2歳の息子と30代夫婦の3人家族で全員よく食べる方だと思うのですが、2枚食べたらお腹がいっぱいになり過ぎてしまいました。おいしくて、くどくないのでついつい食べてしまうのですが…。

豪華な気分を味わえる厚みはそのままで、もう少し小さいサイズ×4枚だと、より嬉しかったです。

更新日:2019年12月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す