果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ40件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フルーツ感いっぱい、とっておきデザート♪


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
楽しみしていた『果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り』、予定どおり宅急便(常温)で届けていただきました。
梱包はとても丁寧で、ギフトでも安心して利用できます。
開梱後、まず最初に感動するのは、白基調の美しいステキなBOX。
とても硬く丈夫にできていて、中の小瓶を安心安全にしっかりホールド。こちらの箱、気に入ったので、文具入れ等に大切に利用させていただきます。

2つ目の感動は、フルーツ水ようかんそれぞれのお味のカラフルな美しさ。どれも、トロピカルなカラーで、なんど見ていても飽きません。冷蔵庫のなかに入れるときも、キレイに見えるように並べちゃいました。(笑)

最後の感動は、不思議で新感覚なおいしさと、フルーティーな香り。
スプーンを入れると、その感覚はまさに水ようかん。
硬すぎず、やわらかすぎず、その弾力が絶妙です。

わたしの好きな順番に並べると、

■マンゴー
新鮮な完熟マンゴーそのまんまのような香りと甘さ。
マンゴー好きにはたまりません。

■マスカット
さわやかな酸味を感じるマスカット。
高級ぶどうのマスカットがギュッとつまったおいしさ。

■カシス&オレンジ
バーに行くと必ず頼む好みのカクテルのお味です。
カシスの香りが強めで、ちょっぴり大人のおいしさ。

■ピーチ&ピンクグアバ
ピーチとグアバ、甘みと酸味の融合が絶妙です。

■トロピカルフルーツ
4種のフルーツが入った贅沢なおいしさ。
大阪人の大好きな“ミックスジュース”みたいです。

どれも、フルーツ感いっぱい。
夏の暑い日に、とてもさっぱりおいしくいただけるスイーツです。

日持ちもするし、ギフトに喜ばれると思いますので、またぜひ利用させていただきます。

おいしいフルーツ水ようかんとの出会い、ありがとうございました♪

更新日:2023年06月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す