果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ40件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ワクワクさせてくれるフルーツ水ようかん


by ネプチューン さん (北海道・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
常温で受け取った時、箱には「お客様の大事なスィーツが入っています。配送の際は丁寧に取り扱い下さい」との記載があり、嬉しい気遣いで、安心できるお店だと確信いたしました。
箱は白色で上品。高級感が漂っています。蓋を開けてビックリ!カラフルで可愛い小瓶に入ったフルーツ水ようかんが目を引きます。若い人にはインスタ映え間違いないお品です。私の想像していた水ようかんといえば、コンパクトな入れ物に入っているイメージがありましたが、中身の見えるガラスの容器を選ぶセンスは流石だと脱帽しました。ゼリーにも見え、和の水ようかんがフルーツの使い方で洋のスィーツに見える斬新でおしゃれな品です。トロピカルフルーツ。カシス&オレンジ。マスカット。ピーチ&ピンクヴァバ。マンゴー。すべて、フルーツの美味しさをそのまま詰め込んで、なおかつ色もカラフルで見ているだけでワクワクさせてくれる、今まで食べたことのない水ようかんです。お気に入りはカシス&オレンジ。カシスの味わいにオレンジの酸味があり美味しかったです。トロピカルフルーツは、4種類のフルーツを混ぜ合わせ、子供が喜ぶ味でした。マスカットは、食べるとマスカットの風味が口いっぱいに広がり、絶妙な美味しさ。ピーチ&ピンクヴァバ。ピンク色が可愛くピーチ風味で、もっと食べたくなる味です。マンゴーは2種類のマンゴーを使用していて濃厚なマンゴー味で美味しかった。賞味期限が長く嬉しいお品ですが、その前に全部完食してしまいました。

気になった点
ガラスの容器はカラフルな水ようかんを引き立たせてくれますが、捨てるにももったいない。でも6個も使い道がない。悩みました。

更新日:2023年06月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す