とろけるショコラ 15個入
住吉屋

口コミ50件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚美味しいショコラケーキ★


by まっぴ さん (愛媛県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
万人に好かれるチョコレートケーキです!!

指定の時間通りに届けられました。
すっしりと重量感ある箱も丁寧に梱包されていました。

中を開けると高級感ある箱が3箱も!めちゃくちゃテンション上がります。

3箱にわけられているのでお裾分けも、しやすいです!

お子さんでもおやつに食べられるプチサイズなのもいいですね。
アイスケーキのようにしていただくと冷たくてゆっくり食べれてまた違ったおいしさです。

解凍も早く出来ます。
可愛らしい見た目ですが、とにかくチョコレートが濃厚で本当に美味しかったです!

個包装なので食べたい時や来客時など、用途に合わせて好きな個数だけを解凍できるところも花丸ポイントです。魅力を感じています!

濃厚ですが甘さ控えめで、合成甘味料、着色料、香料不使用な点も安心して子供にも食べさせてあげられます。

チョコレートが大好きな方への贈り物にもぴったりです。
それに、15個も入っていたら大家族でも満足できる量ですよね。

とにかく、味が美味しいのはもちろん、値段、サイズ感、個包装という点が花丸ポイントになるこちらの商品、かなりオススメです!

更新日:2024年01月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す