きなこ雪餅 大パック(88枚)
新潟味のれん本舗

口コミ11件
(4.5)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

みんなが笑顔になる美味しい口溶けお菓子


by チューチューチュー さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
こんなに優しい口溶けのお菓子があったんだ〜と感激のお菓子、"きなこ雪餅"。

夫がきな粉好きということもあり、頂きましたが、味も美味しく食感も良く、私までハマってしまいました!普段チョコレートやポテトチップスを好む子供たちも美味しい美味しい!と食べていました。

ふっくらサクサク、そしてソフトな食感のお煎餅はこだわり原料の国産うるち米をきめ細かく製粉するなど、製法にも独自のこだわりがあるよう。

和三盆ときなこの絶妙なブレンドて優しく口溶けるまるで雪のような存在感が生まれるようです。

そしてですよ、今回たっぷりの88枚入りだったのです。なんて幸せな大容量!きちんと個包装になってます。
これだけあれば、会社の同僚の皆さんに配ったり、お友達とのお茶会に持って行くことが出来るかと思います。

いつも子供に親切にしてくれてるおじさんとも食べたのですが、おじさんもきなこ好きでものすごく喜んでました。

家族で食べたり、お友達などに配って喜ばれたり。みんなを笑顔にしてくれるお菓子です。

更新日:2024年02月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

新潟味のれん本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す