審査会での声!

普段は一度に多種類の干物を購入する機会が少ないので、貰って嬉しく、その後も自分でリピートしたくなる。ひとつひとつの魚もうまみがぎゅっとつまっていて、ごはんやお酒がすすみます。(達人:甲斐みのりさん)

こんなに様々な種類の干物が入っていることにテンションが上がる! 冷凍なので、日持ちも安心で、食べたいときに調理できるのがいい。焼いてみても、身がしっとりして旨味がする。送料込でこの価格はお値打ち。(達人:平岩理緒さん)

口コミでの声!

塩の加減も魚と話ながら量を調節すると書いてありましたが、本当にそれぞれの魚の味を引き立たせるいいお味です。どのお魚も、醤油などつけずに、そのままでも充分美味しいです。甘みと脂のりと、身のふかふか感は大満足! 機会があれば是非お世話になった方に送りたいセットでした。(yamato39さん)

今回いただいてみて、丁寧につくられていることを実感しました。どれも塩加減も魚によって調節されており、塩辛いことなく魚の旨味を引き立てていて絶妙!! 丁寧な梱包なので贈り物としても最適ですし、美味しい魚を食べたい時の自宅用にもバッチリな1品です。(トマコロさん)

審査会での声!

イベリコ豚をしゃぶしゃぶに使うところが面白い。さっとお湯にくぐらせ口に運ぶと、濃厚な旨みが広がる。和牛を超える一品かも。子どもから大人まで好きになれそう。 (macaroni編集長:世古裕史さん)

口コミでの声!

見た目に結構脂っこいかなぁと思っていたのですが、とろけるような食感で全く胃にもたれません。お家でも、贈り物にもどちらにも良いと思います。(ちひろさん)

審査会での声!

味・色・パッケージ、すべてに王道としての自信に溢れている。すき焼きは食べ飽きることが多いが、こちらは最後まで楽しめる。(東京最高のレストラン編集長:大木淳夫さん)

口コミでの声!

すき焼きには「ロース」と思い込んでいた私の概念!?はあっさりくつがえされました。ギフトで差し上げたら、きっとどなたにも喜んでいただけるものだと思います。(じょうさん)

審査会にノミネートされた全25商品はこちら!



ベストギフトアワード トップページへ