審査会での声!

お祝いの席のごちそうとして、なかなか手の届かない米沢牛のスキヤキを贈られたら「おめでとう」の気持ちもダイレクトに伝わりそうです。(達人:aiko*さん)

やわらかくて旨みがつまっていて最高!ひと口で幸せな気分になれる。いいお肉なのでちょっと食べるだけで十分。なのでこの量、この値段はベスト!今夜の食卓をリッチにしてくれる魔法。(東京バーゲンマニア編集長 安藤真梨さん)

審査会での声!

圧倒的なおいしさ。濃厚でコーヒーや紅茶すべてに合う。パッケージも素敵で、「知らないなら1度食べてみて!」と、本当に大切な人に贈りたい。(東京バーゲンマニア編集長 安藤真梨さん)

カフェで食べるような本格的なチーズケーキ。クリームチーズの味がしっかりしていて、贈られたら、すごくうれしいし、また贈りたくなる。自慢できるギフトになりそうです。(達人:aiko*さん)

審査会での声!

安定の贈り物!!価格も高めですが、それに見合ったパッケージ、ボリューム、味でもらったらテンションの上る1品。目上の方にも安心して贈れます。(達人:甘糟記子さん)

お取り寄せと思えないほど、まるで高級焼き肉店で食べているかのような絶品ローストビーフ。脂と赤身のバランスが非常に良い。(macaroni編集長 世古裕史さん)

審査会にノミネートされた全29商品はこちら!


ベストギフトアワード トップページへ