麹と米だけからつくった甘酒 12個ギフトセット
タイシネットショップ

口コミ5件
(4.6)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ゴクゴクおいしーい!飲む点滴!


by chamama さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
早速一口ゴクリ!
率直な感想は、「ごはんの味がする!ごはんの味だけど甘ーい!」と思いました。
砂糖不使用とは思えないくらいしっかり甘味があります!
それでも変な甘味ではなく、自然な甘味でさらっとした飲みごこちなのでゴクゴク飲めます。甘酒の中のお米の粒々も美味しいです♪

届けていただいた日の日中はとても暑かったので、冷やした甘酒は自然な甘味と旨味で暑さで疲れた身体に染み渡りました!もうこれはまさに「飲む点滴」でした!

甘酒初体験の息子(3歳)は無言でゴクゴク飲み干していました。ストローで飲める容器なのが息子にも抵抗なく受け入れられたのかも?

お砂糖を使っていないので、ジュースと違って沢山飲んでも安心♪
量も多すぎず少なすぎず、ちょうど良い量なのが嬉しいです。

豆乳と甘酒を混ぜて飲むのが好きなのですが、砂糖を使った甘酒だとカロリーが気になりますが、こうじ屋さんの甘酒はその点は全く問題ありません(笑)

身体に良いといわれるものが豊富に含まれていて、砂糖不使用・ノンアルコールなので、どんな方に贈っても喜ばれるのではないでしょうか♪

気になった点
ストローを刺す前によく振るということが、蓋の部分にも記載されていると良いかな思いました!最初に飲もうとしたときに振るのを忘れてしまいました・・・。

更新日:2016年06月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す