元祖ゴロゴロ肉 羽根木餃子
世田谷 羽根木餃子

口コミ6件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

包まれた肉汁がショクヨクそそる!


by しほ さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
餃子の街浜松で生まれ育ち、毎週末食卓に餃子が並ぶ環境で育ちました。
そんな餃子にうるさい私がお取り寄せ審査させて頂いた世田谷羽根木餃子さんの餃子は、正直今まで食べてきた餃子の中でも一二を争う美味しさとインパクトでした!

まずは大きさ!
普通の餃子大きさの2.5倍はありました!

そして焼いている最中に包まれた皮の中で肉汁がグツグツ沸騰している様子が見えて食欲を最大限にそそられました!

更に自宅でも簡単に羽根つき餃子が作れる魔法の粉によって、焼き上がりがパリパリ香ばしい羽根が上手に出来上がって感動しました!

食べてみると最初に楽しみにしていた肉汁が溢れだして幸せいっぱい包まれました!
一かみするとゴロゴロのお肉の食感がして食べ応えがありました!
皮はもちもちしていてボリュームがありました!

私は2ついただきましたが、大げさではなくお腹いっぱいになりました!

こんな餃子はじめてでびっくりしています。

またリピートしたいですし手土産にも喜ばれるおしなだと思うので今後冷凍庫に常備したい一品です!

気になった点
専用のタレがついていたら更に良いと思います!

ショップさんからのひとこと
専用のタレは、あえてご用意しておりません。
何故なら、お客様のお好みでお召し上がり頂きたいからです。例えばタレを付けない方がお好きな方、お酢だけがお好みの方も大勢いらっしゃいます。

また、当店の大人気【とまと餃子】などはパンフレットにも記載しておりますが、塩、コショウのタレが人気です。

是非、次回は他にもたくさん商品がございますので
色んなタレで召し上がってみてください。

更新日:2016年11月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す