ケーキ【スリー】 18㎝
フランス菓子工房 パティスリー アジュテ ノリコ

口コミ5件
(4.6)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

☆食感を楽しめる上品なケーキ


by うさpiyo さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみに待っていた初めてのケーキ!指定日時通り、自宅に届きました。
まず送り元の住所を見て感動。。。こんな遠くの県によく来て下さいました。。。感謝です。(これがお取り寄せの醍醐味ですね!)

冷凍で届いているので、まずは冷蔵庫にてじっくり解凍です。(案内には冷蔵庫で2~3時間程度と書かれています。)
私は3時間以上冷蔵庫に入れて置いたので、完全に解凍されたものを頂きました。(半解凍でもアイス感覚で美味しいようです。次回試してみようと思います。)
 
きれいに包装された白い外箱から、ケーキを取り出してみると、子ども達が大喜び!

四角く整った、見た目にも綺麗なケーキです!
上に乗った黄色のジェノワーズ生地と中にサンドされた白いムースの色、そしてそこに映えるフランボワーズの赤い色!
横から見た、色のコントラストが美しいっ☆

待ちきれず一口舐めた長男が「美味しい~!」を連発です。

四角いケーキの切り方に迷いながら、全部で8等分に切り分けました。

そしていざ頂いてみると、、、やはり美味しいっ!!
まずムースの滑らかさは抜群です。フルーツとフランボワーズとも合っています。(特にフランボワーズの酸味は良い存在感を出しるなと感じました。)

次に、ザクザクとした食感のダックワーズ。
程よい食感でケーキの中で良いアクセントになっています。(実はあまりダックワーズを食べ慣れていない私。これがそうなのか~と感心させられました。)

ムースの滑らかさとフランボワーズの酸味、そしてダックワーズの食感を楽しみながら、みんなで美味しく頂けました。

見た目にも綺麗なので、誰にでも愛されるケーキだなと思います。
ぜひ多くの方にお試し頂きたいです!おススメです!

気になった点
配送中のことだと思いますが、上にかかったピスタチオなどがこぼれて、箱の中でざらざらになっていました。ケーキの上に一枚フィルムなどがあれば、少し抑えになって良いのでは?と思いました。

ショップさんからのひとこと
piyo様  モニター審査ありがとうございました。佐賀県伊万里市からフランス菓子をpiyo様へお届け出来て光栄です。お子様との楽しい会話も聞こえてきそうです。皆様に愛されて、作り甲斐がありました。本当の美味しさは年齢、性別に関係なく伝わるものですね。嬉しいです。お届けする途中、粉糖やピスタチオがこぼれて、大変申し訳ございませんでした。ご提案のフィルムなどの利用も検討したいと思います。ありがとうございました。感謝申し上げます。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す