ポップコーン3種セット
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ5件
(4.2)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べだしたら止まらないかりん糖老舗の味!


by eriko1203 さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定時間通りに常温の宅急便で届きました!
以前、こちらのかりん糖は食べたことがありまして、本当に美味しくて食べる手が止まらなかったことを覚えております。
その隠れ河原さんが、ポップコーンを発売されたことを知り、どんなお味か届くまで、とても楽しみにしておりました!

包装は簡易で、3種類のポップコーンがビニール袋に入っておりました。
パッケージを見ただけで、とても美味しそうです。

さっそく頂きました。
お味は、ストロベリー味、チョコレートアーモンド味に、キャラメルアーモンド味の3つです。

ストロベリー味は、イチゴの味がしっかりしています。
3つのポップコーンに共通しているのですが、外側はカリッという食感と共に、それぞれの甘い香りがお口の中に広がります。

チョコレートアーモンド味は、アーモンドがチョコレートを邪魔することなく、とてもバランスの良いお味です。

キャラメルアーモンド味は、キャラメルが濃厚で、さらにアーモンドが加わることにより、リッチな美味しさです。

3種類のポップコーンを食べてみて。
私自身は、キャラメルアーモンド味が一番気に入りました。
どれもお味がしっかりしていて、子供と完食してしまいました!
でもジッパー付きなので、残した後でも美味しくいただけるところもいいと思いました。
お子様からご年配の方まで、おすすめの商品だと思います。

気になった点
包装が簡易なので、もったいないと思います。

更新日:2017年04月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す