引っ越し ご挨拶・七宝 絆GOHAN petit 420g(3合炊き)
絆GOHAN

口コミ5件
(4.8)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目ツヤツヤ、味はさっぱり!


by あき さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
とても可愛らしいパッケージで届きました。適度にコンパクトで、まさに引っ越しのご挨拶に持って行くのにもちょうどいいな、と思いました。
早速、炊いて食べてみたのですが、「まっしぐら」という銘柄はいただくのも初めて。見た目がとてもツヤツヤしていて食欲をそそりました。食べてみてびっくり!見た目のツヤツヤ感とは打って変わってあっさり、さっぱり。米粒一粒ずつがしっかりしていて、それでもすっきりしていて食べやすかったです。まさに、和、洋、中何でも合いそう!という感じです。むしろお米だけでも食べられてしまう。
翌日、冷めてしまったものもいただきましたが、冷えて硬くなりすぎるということもなく、おにぎりなんかにしても美味しく食べられそうだな~と思いました!

気になった点
パッケージから出して炊くときに、「確か3合だったな・・・」と思いつつ、パッケージを見て確認しようとしましたが、記載がなく・・・(私が見落としただけかもしれませんが)。結局、同封のパンフレットをあちこち見て、ようやく確認できました。人に差し上げた時には、なんとなくわかりにくいかな・・・と思いました。

更新日:2017年05月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す