有機 高原のえごま油
こだまいきいき農場

口コミ5件
(4.2)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

何にでもイケる


by ちゃくママ さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
審査商品である広島県産の有機「えごま油」が届きました。えごま100パーセント使用で低温圧搾生搾り。有機JASの認定を受けており、間違いなく安心安全なえごま油です。えごまと言えば必須脂肪酸が多く含まれていますね~。
お味はクセが一切ないので料理の味を変えることは無いです。私は納豆や冷奴にかけるのが好きなんですが・・・コクが出てまろやかで美味しいです。もちろんサラダやスープにもマッチしますよ!
搾りたてのフレッシュな状態で配達してくださるので、お店側の心配りが感じられます。
また、拘りの本当に良い物を扱っている気持ちも伝わります。是非ご賞味くださいね!

ショップさんからのひとこと
ご感想いただき、ありがとうございました。
色々とお召し上がり方をお試しいただき、クセがないとのことでありがとうございます。当店のえごま油は自社農場で育てており、良さをご理解いただいて大変うれしく存じます。

ヨーグルトや炒めものや焼肉のタレなどに加えていただくのもおすすめです。

今度ともよろしくお願いいたします。

更新日:2017年07月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す