プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ 1缶
OceanPrincess

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高級のツナ缶です!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。
袋の中で動かないように緩衝材にくるまれて入ってました。

缶を開けました。開けて驚いたのが今までのツナとは明らかに違う形でした。ローリエが入ってるのも凄くお洒落です。
油はエキストラバージンオイルを使ってるということで缶を開けた瞬間にふわっといい香りがしました。
どんな食べ方にしようかな?とかなり迷ったのですが素材の美味しさを存分に味わいたいのでそのまま頂く事にしました。
一口食べて美味しい!!!
明らかに今まで食べてたツナとは違う食感、香り、味。
ローリエとエキストラバージンオイルの香りが口の中一杯に広がります。
脂ののったしっとり食感の優しいトロがとっても美味しいです。
素材が最高なので、色々料理して食べるよりそのまま食べて美味しさを楽しむのがお勧めだと思います。
今まで食べた事のあるツナ缶とは明らかに違う最高級のツナ缶、、モンマルシェさんのツナ缶にかける熱い想いを凄く感じました。

更新日:2017年08月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す