近江牛ステーキ肉 200グラム
和牛専門通販 たわら屋

口コミ10件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

脂が甘い!


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
このお肉、鉄板、間違いなし。

まず、商品が届いたときに立派な木の箱に入って、立派な姿で届きました。
胸がそれだけで踊りました。

冷蔵庫で8時間、そして、食べる前に冷蔵庫から出して室温に戻す。
忠実に徹底して、ついていた焼き方をしっかり見ながら焼きました。
分厚くて霜降りのお肉が火力によって、色づいて、食欲を沸かせ、見た目で気分も高まりました。

いざ、食す。

食べた瞬間、甘い。。。とっても脂が甘い。。。
正直、安いステーキは、味がくどいが、これはすすむ。。
衝撃を受けました。めちゃくちゃうまい!!!表現がわからないが、とっても衝撃なお肉。。

我が家ではこのお肉をお取り寄せして、食べようとしています。
ご褒美には申し分ないです。
こんなに美味しいお肉を食べたのは初めてで、これ以上のお肉はないんではないでしょうか。
お取り寄せして、お中元にお肉好きな友達に贈ります。

皆さんも食べた方がいい。めちゃくっちゃ美味しい!!!

更新日:2017年11月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す