極上ハンバーグ詰め合わせA.Grace~グラース~
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

至福のひと時!肉の旨味に感動。


by まみママ5 さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
高級感がある包装紙に包まれた木箱のなかに三種類のハンバーグが入っていました。
開ける瞬間から期待は膨らみ、開けてすぐに視界に飛びこんできたのは、プレミアムハンバーグの上にのった角切り肉!何これ!めちゃくちゃ美味しそう。
期待が高まる中、添付書類(一枚)に書かれた説明通り10時間冷蔵庫にて解凍後、フライパンで焼きました。
気温が低かったためか、冷蔵庫でもなかなか解凍されず、解凍に時間がかかりました。また、焼き時間も表示プラス4分位で焼けました。

焼いている時から溢れる肉汁と食欲を掻き立てる香、焦げ目がついた美味しそうな見た目、どんどん期待は高まります。

付いていたソースを湯煎し、出来立てのハンバーグにかけて食べてみると。。
まず、三種類共通で言えるのはソースなしでも塩こしょうが効いており、臭みもなく美味しい!
ふわふわでジューシーな味わい。
ソースをかけるとさらに美味しさがアップ。
いちだんとお店の味に近づきます!

極上黒毛和牛ハンバーグは、150gで一番小ぶりですが、食べ応えあります。子供二人でシェアしましたが、「美味しい!もう食べちゃった。」と夢中で食べていました。

サーロインハンバーグは、肉厚で見た目からしてボリュームがあります。食べるとふわふわでジューシー。

プレミアムサーロインハンバーグは、角切り肉がとにかく美味しい!上質なお肉のステーキを食べているような幸福感が口の中に広がります。
こんなにもインパクトがあり、満足度の高いハンバーグを見たのも食べたのも初めてで、衝撃的でした。
夫も「角切り肉とハーバーグが美味しい!至福の時間でした。ありがとう」と言っていました。

三種類とも美味しいし、中でもプレミアムサーロインハンバーグはとにかく美味しいが、その分値段も高くなるため、この組み合わせはかなりおすすめです!

気になった点
最初、説明が簡単だと感じました。
焼いてみると簡単に焼けましたが、角切り肉だけ取れやすかったためその旨を注意書きで入れると良いと思いました。取れた時、びっくりするので。
また、こだわった上質な素材を使っているので、素材の説明を入れるとさらにありがたみが増すと思いました。

更新日:2017年11月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す