ペカンナッツショコラ お徳用 500g(キャラメル/ココア/和三盆/抹茶)
グランプラス

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目の派手さがないけど、味は絶品です!


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ペカンナッツショコラお徳用500gです。今回の審査商品は、キャラメル味でした。
段ボールを開けると、お徳用パックとお店のかわいい手提げ袋、パンフレットが同封されていました。
3月に届いたので、クール便ではなく、常温で届きました。保存方法を確認すると、冷暗所(23度以下)で保存との記載がありました。気温の様子をみて4月頃からはクール便になるようです。
お徳用のパックは、チャックがついていて、保存しやすいようになっていました。見た目よりもお徳な効率重視のパッケージなので、家庭用、もしくは親しい友人へのプレゼント用に最適だと思いました。自宅にお客様が来た時に出すお菓子としても良いと思いました。
パックを開けると、中にたっぷりとペカンナッツショコラが入っています。
お皿に取り出すと見た目の派手さはありません。「ローストしたペカンナッツをホワイトチョコレートでコーティングし、 キャラメルパウダーをまぶしました。」とのことで、色は白から薄い茶色です。
食べてみると、香ばしいナッツと甘いホワイトチョコレート、キャラメルパウダーが口の中に広がり絶品です。
パンフレットを見ると、「モンドセレクション2017で5年連続金賞受賞」ということで、その美味しさが改めて理解できました。

更新日:2018年03月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す