はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.6)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

初めての○○専用はちみつ


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち時間通りに届きました。ビン入りですが、しっかりと梱包されているので、安心です。
可愛いおうちの形の箱にはちみつのビンが6つ並んで入っていました。箱もキュートで、ビンのラベルの淡いカラフルなお色で可愛くて、眺めているだけでも、楽しくなってしまいました。
6種類のはちみつ、それぞれが〇〇専用とのこと。。。
わくわくしながら、ぞれぞれの専用に合わせて、一つずつ味見してみました。

ヨーグルト専用の檸檬。名前の通り檸檬の酸味と香りがヨーグルトの酸味と合って、爽やかなはちみつでした。
さらりとしたはちみつでヨーグルトに混ざりやすく、とても美味しかったです。

コーヒー専用の珈琲。ヘーゼルナッツのお味と香りと香ばしさがコーヒーによく合うと思いました。

カレー専用の加哩。フルーティーな甘味がカレーをまろやかにしてくれて、カレーの辛さと合うはちみつだと思いました。

トースト専用の雪白。濃厚なバターが混ざっていてクリーミーで美味しいはちみつでした。温かいパンにだんだんしみ込んでいって、食べていくうちに更に美味しくなっていきました。

グラノーラ専用の林檎。りんごの香りとお味が加わって、フルーツグラノーラの食感と合うと思いました。フルーツグラノーラのフルーーツ感とはちみつの甘味がプラスされて、とても美味しくなりました。

パンケーキ専用の楓。メープルシロップの味と香りがパンケーキにぴったりでリッチな味わいのはちみつでした。

6種類、どれも美味しくて、専用と言っている意味がよく分かりました。
パッケージが可愛いので、プレゼントにも使いたいです。

更新日:2018年04月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す