たくみにしかわ バターラスク 24枚入り
たくみにしかわ ラスク専門店

口コミ20件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食感も味も最高のラスク!


by nana さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
指定日時通りに届きました。
とても丁寧に梱包され、心を込めて大切に商品を扱っておられるのがよくわかります。

白×オレンジ色の素敵なデザインの箱。
開けてみると、2枚ずつ個包装されたラスクが箱の中に12袋、きちんと入っていました。

透明×ゴールドのパッケージは高級感があり、中身が半分だけ見えるので、それがまたソソるんです♪
とってもおいしそう♪
届いたのがお昼ごはん直後でしたが、3時のおやつタイムまで待てず、紅茶を淹れてすぐにおやつタイムにしました。

サクサクの軽い食感が小気味良いです。
食べるとリズミカルな楽しい気分になってきます♪
表面にはたくさんの砂糖がまぶされ、とても甘いのかと思いきや、意外とそれほど甘くはなく、やさしい甘さを感じます。

材料を厳選し、一滴の水も使わない、何度も試作を繰り返してこのラスクにたどり着いただけあり、しみこんだバターのコク、ミルクの芳醇さ、そして香ばしい小麦の味をすごく感じました。

今まで色々なラスクを食べてきましたが、これほどまでに上品でやさしい味、しかも味わい深さはしっかりとあるラスクは初めてです。
本当においしいラスクです。
あまりの美味しさに食後すぐというのに、4枚も食べてしまいました。
バターを使っていても、あっさりとしてしつこくないので、手が止まらない美味しさなんです。

紅茶とはとても良く合いましたが、この味ならコーヒーやお茶など、何にでも合いそうです。
賞味期限は約1か月ありました。

自家用に食べるのはもちろんのこと、パッケージ・箱ともに見栄えが良く、素敵な紙袋まで付けてくださっているので、贈り物やお土産としても最適です。

このクオリティーさでこのお値段!というほど、お財布にもやさしい価格です。
気軽にお取り寄せできる価格が嬉しいです。
これならぜひお取り寄せをしたいです!

更新日:2018年05月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す