博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

口コミ50件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

簡単絶品ぷるぷる体験!


by はんぐりーぱんだ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いてからすぐ、まな板も包丁も使わずにぽいっと鍋に入れるだけ。
疲れて帰って来た日のご褒美に最高です。

唐辛子もにんにくも付属しており、好きな味で楽しめるので満足度が非常に高いです。
もつが今まで食べた中でも一番ぷるぷるで、本気のお店は違うんだなあ、としみじみ思いました。

当方埼玉県民ですが遠方の博多からでも、こんなに鮮度のいい状態で届くのですから、おとりよせを利用しないなんて勿体無いですよね!
寒い日が増えてきて人が集まるときに、自宅でこれだけ美味しいもつ鍋が出せたら、自慢できちゃいそうです。

こんなに簡単に美味しい思いをしていいんだろうかと思える素敵な一品でした。
締めのラーメンまで入っていたのでお腹いっぱい大満足です。ごちそうさまでした。

気になった点
他の方も書かれていましたが、唐辛子の袋がジップロック式だと嬉しかったです。勢い余って大量に出してしまいました。

ショップさんからのひとこと
ありがとうございます。

更新日:2018年10月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多もつ鍋通販専門店 よし田 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す