クマの手作りもなか (10個入り)
ふる川製菓

口コミ5件
(4.2)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても可愛いクマさん


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.6)
パッケージ
(2.1)
コスパ
(2.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
とっても可愛いクマさんのもなかです。
もなかはクマさんの形をしており、二匹ずつ包装されていました。
自分であんこを詰めて、二匹をくっつけると1つのもなかになります。
出来立てを食べられるので、もなかはサクサクでとっても美味しく、見た目も可愛いので子供も大喜びでした。
そのまま食べても美味しいですが、私はあんこをつめてから凍らせて、もなかアイスのようにして食べるのがおいしいと思いました!
バニラアイスやジャムをつめても美味しそうですね!
手土産などにも喜ばれること間違いなしです!
あんこは瓶詰めになっており、2瓶はいっているのも嬉しいです。
もなかも小分けになっているので、湿気の心配もなくていいですね。
子供がいる家庭への手土産に最高ではないでしょうか。

気になった点
割れているのが残念です。
揺れても割れない包装を考え直してくださると嬉しいです。

更新日:2018年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す