バラのアイスクリーム 2種
FRAGLACE

口コミ5件
(3.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優雅な薔薇の香りの極上アイスクリーム


by ゆっち さん (岩手県・50代・女性)

総合評価
(3.0)
(2.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(1.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
当選が決まってから、この日をずっと楽しみにしていました。
商品は指定していた時間に届きました。
段ボール箱を開けると、中にはブラックの高級感溢れる箱、蓋の中央には「FRAGLACE」と書かれていて、これからブランド品の箱を開けるようなイメージです。
もう既にテンションが上がっています。
箱を開けた瞬間、薔薇の香りが漂いました。
まるで薔薇の花に包まれたような気分です。
本当に幸せ!!!

まずはローズバニラからです。
アイスの上にローズのコンフィチュールをかけ、じっくりと香りを堪能し、一時のアロマタイムへ。
大好きな薔薇の香り、本当に上品な香りで癒されます。
アイスが少し柔らかくなったところで、いよいよ一口、アイスが甘さ控えめなので、薔薇の風味がとても主張してきます。
かなりわたしの好みです。
わたしは花のフレーバーのアイスやお菓子、お茶などが好きで、いろいろ試していますが、結構香料のキツイものが多いです。
でもこのアイスは薔薇の香りを十分に保ちながら、口に入れたときの後味がすっきりしていて大変食べやすかったです。
口の中で、薔薇の香りが2時間くらい続きました。
まさに香りを食べるアイスです。

続いて、ローズチョコです。
かなり濃厚なチョコアイスでそのまま食べても十分美味しかったです。
コンフィチュールと一緒に口の中に入れると、チョコの香りと薔薇の香りがうまく調和して、絶妙!!!

どちらも美味しいですが、個人的にはローズチョコのほうが美味しいと思いました。
薔薇のフレーバーが好きな方には、ぜひ一度食べていただきたい一品です。

更新日:2019年03月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す