ホワイトハム バラエティギフト5種「麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ5件
(4.6)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

5種類どれもが主役になれる美味しさ


by りり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
指定日、指定時間に冷蔵で届きました。
パンフレットは可愛いカード型のものもあり、小学生の娘が興味津々で読んでいました。
そして保存用のジップロックがついていたのには感動しました。
こういうちょっとした心遣いが印象に残るのかなと思っています。

セット内容は5種類。
1番に食べたのは、「フランクフルター」。
一口目からポリっと良い音がし、「これこれ」と、まずは美味しいウィンナーならではの音を楽しませていただきました。
しっかりと塩加減がきいている感じがしたので、お酒やご飯に良く合うなと感じました。
皮までしっかりと美味しく、高級感溢れるウィンナーだと実感することができました。

次が白色のウィンナー「ニュルンベルガー ロストブラートヴルスト」。
見た目から上品さが伝わってきますが、味もやっぱり上品。
フランクフルターが強めの存在感だったのに対し、こちらは上品で控えめな印象です。
控えめなのですが、皮はしっかりとプリッと美味しく、さすがだなと感じました。
ハーブはそこまで好きじゃなかったはずなのですが、とにかく美味しくて、セットの中で一番のお気に入りです。
香りも味も十二分に堪能しながらいただきました。

次はハムシリーズです。
とても大きく、見た目のインパクトも大きいのが「ヴァイスシンケン」。
少しだけ厚みがある食感、あっさりとした塩加減、そして脂っぽさがないのにパサつきがないところが最高でした。

2つ目が、ピスタチオ入りの「カイザービアーシンケン」。
ジューシーさのあるハムですが、薄めにスライスされているので、くどさは全くありません。
ピスタチオ入りのハムは初めて食べましたが、こんなにハムと相性が良いのかと感動しました。
いくらでも食べられそうなほど、ハマってしまったハムでした。

3つ目が「プフェファーリヨナー」。
ここまでしっかりとグリーンペッパーが入っているハムは初めてかもしれません。
ジューシーなハムに、グリーンペッパーが良いアクセントとなっていて、奥深い味だなと感じました。
大人な味かと思いきや、ハムが大好きな娘も大満足のようだったので、家族みんなに愛される味かもしれません。
娘は「ハムだとこれが1番」と、とても気に入ったようでした。

5種類、どれもが主役になれそうなハムとウインナーのセット。
加工肉は美味しくないものと美味しいものの差がハッキリとしていますが、間違いなく本物の美味しさを実感できるセットに家族みんな大満足でした。

更新日:2019年06月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す