牧場よくばりセット
Ark館ヶ森

口コミ5件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豚肉が苦手な人が美味しいと絶賛する豚肉!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
指定時間通りに冷蔵で届きました。
オリジナルの箱を開けると欲張りセットの名の通り、商品がぎっしり!!
見ただけでテンション上がります。
パンフレットやセット内容のおすすめの食べ方、商品コンセプト等のパンフレットも同梱されており、とても丁寧です。
拝読していて、なるほど、なるほど!とうなずきながら読み込んでしまうほどでした。
すぐに食べたい気持ちは抑えられず、届いた当日の昼食と夕食で堪能いたしました!


【味わい】
●豚モモ肉スライス:そのまま焼いて頂きました。焼いてもパサ付かずしっとりとやわらかく絹のような食感で非常に美味しいです。
まさに女性好みですね!私は一番のお気に入りです。
●豚バラ肉スライス:アスパラに巻いて焼いてみました。脂が全然しくこくなく甘くて美味しいことに驚きました。普段、豚バラは殆ど食べませんが、これは美味しいリピートしたい!と思いました。
●豚肩ロース肉スライス:茄子と一緒に炒めてみました。脂と赤身のバランスがとても良いです。
夫は一番美味しかったとの事で「もっとない?」と催促してきました。
●豚菜コロソーセージ:色も鮮やかで野菜が練りこまれているのでとてもヘルシーです。そして美味しい!
ソーセージでありながらハムっぽい感覚でいただけます。
●豚ベジタブルソーセージ:オーソドックスなソーセージでクセがないので万人受けするソーセージです。野菜も摂取できて一石二鳥です!
●豚バジルソーセージ:バジルの香りがほんのりとしてワインにとても合います!
●昔たまご:卵の生臭さが全くなく、まろやかで甘みを感じとても美味しいです!卵かけご飯にぴったりです!
●豚もろみ味噌漬:みそのコクと豚肉の甘みと絡まって、ご飯が進みます!かといってしょっぱくないので、食べやすくお肉もとてもやわらかく美味しいです!

【総評】
夫が豚肉が苦手なのですが、こちらの豚肉は美味しい!また食べたい!と言ってモリモリ食べてくれました。私が逆にびっくりいたしました。
流石、豚肉が苦手でも美味しいと言わせてしまうだけの豚肉でした!!
豚肉独特のにおいがなく、脂身も甘くて美味しくそしてあっさり頂けます。勿論胃もたれとは無縁の美味しい脂身です。
お肉自体、とてもやわらくて焼く時も焼き過ぎて固くなる心配がありません。
本当に美味しい豚肉で心底驚きました。
初めて気がつきましたが、極上の豚肉は生の状態でも美しいですね。本当に綺麗な豚肉だなと改めて感じました。

ソーセージ類も原材料がびっくりするほどシンプルで安心安全、そしてしょっぱくないのです。
ソーセージは塩分が強く添加物も沢山のものが多く、選ぶのが難しいのですが、こちらのは素晴しい商品です!
塩味がまろやかで脂っこくなく本当にしみじみ美味しい。

卵も極上です!生で頂きましたが、プリンも作ってみたいと思いました。「美味しいだろうな」と。

豚肉もソーセージもリピートしたいですし、贅沢ですが自宅にストックしたくなる商品ばかりです。まだ食べてない商品も食べてみたいと思いました。
友人知人への贈り物としてももちろん、最適だと思いました。
体裁もご立派ですし、説明書もパンフレットも同梱されているので、贈り物としても勿論つかわせていただきたいと思います。

本当に美味しい豚肉とソーセージ、ご馳走様でございました。

更新日:2019年06月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す