アンガス黒牛 ローストビーフ スライス 約360g(180g 2p)
肉のカワグチ

口コミ5件
(4.5)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味が凝縮!とても美味しいローストビーフ


by もも さん (岡山県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ローストビーフが大好きで、いつも自家製で作ったりしています。
こちらのローストビーフはお肉屋さんが作られている事もあり、すごく肉の旨味が凝縮されていて自分で作るローストビーフより断然美味しかったです。
よくランチなどでもローストビーフは食べていますが、赤身の部分なので全く油っぽくなく、そこらへんのお店のローストビーフとは比べ物になりません。
感想としては、結婚式とかで出ててもおかしくない美味しさでした!

また、1枚あたり12センチくらいの長さがあり、一口食べるだけでかなりボリュームがあります。身も引き締まっており、歯ごたえもちょうど良く、噛めば噛むほど美味しさが広がります。
備え付けのソースも、高級なお店で出てきそうな上品な味です!

2パックで沢山の量が入っているので、家族4人でも十分満足出来る量だと思います。
夫と二人で食べましたが、箸を休める事なくノンストップで食べ続けてしまいました。
夫も、やっぱりプロが作ったら全然違うね〜お肉屋さんだから一番美味しい方法がわかっているんだろうね!と喜んでいました。

また、1パックにつき上段・下段と分かれており、ソースも2パックで4つ付いていますので、一度で食べ切られない場合でも小分けに出来る工夫がとても良かったです。
我が家では美味しすぎてその日に全部食べてしまいましたが…
解凍に関しては、朝に冷蔵庫に入れて、夜に食べる方法で全く問題ありませんでした。
今回はモニターでレポートさせていただきましたが、とても美味しかったので、個人的にまた購入させていただく予定です!
直近では母の誕生日にプレゼントしようと思っています。

この度は、こんなに美味しいローストビーフをレビューさせていただきありがとうございました。
ぜひまたお祝い事や、贈答品で購入させて下さい。

気になった点
ラベルや備え付けのソースのパッケージデザインが、安っぽく見えてしまうのが少し残念ですが、(高級な贈り物には向かないかもしれません)このお値段でこれだけ美味しいなら全然ありです!わかりやすく説明書もついているので、どなたでも一番美味しい方法で失敗せずに食べることが出来ます。身近な人やちょっとしたギフトに贈れば絶対に喜んでもらえると思います!

更新日:2019年07月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

肉のカワグチ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す