はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府
審査員の実食レポート みんなの口コミ

家族を幸せにしてくれる夢のでかプリン!


by luckygirl-mipico さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
七夕の日に素敵なプリンが届きました〜!!

子供達とワクワクしながらまちに待っていたプリンは、とても重量感があってホールケーキの箱に入っていてインパクトがかなりありました。

一斉に子供達が、「早く開けて〜!早く食べたい〜!」と言うので、午前中でしたがすぐに開けました!

箱がおしゃれで持ちてもちゃんと付いていて、カラメルソースとスプーンもナイフ(プリンを切り分ける為)も付いていたので、産後に病院でお祝いのプレゼントには最適だと思いました。

梱包もしっかりとしていてプリンが傾かないように中にエアバッグも入っていて、細かいところまで気を使っているなと印象受けました。

子供達は、プリンを見て凄い驚きで「夢のプリンや〜!こんなプリン見たことない!!」と興奮状態でした(笑)

我が家は4人で、8等分して2日にかけて夜のデザートにしました。

プリンのお味は、見た目と違いトロトロでなめらかなプリンです!

切り分けてお皿にのせた時は崩れることなく上手くのせれたので固めなのかなと思っていたのですが全く違いました!!

味もかなり濃厚で満足感が得られます。

プリン自体もかなり美味しいですが一番私はカラメルソースがお気に入りになりました!!

市販は、甘めのカラメルソースですがはなぞのさんのカラメルソースはビターでプリンとよく合います!!

3歳の息子には大人な味かな…と心配していましたが全く気にする事なく「特別なプリン〜めっちゃ美味しい〜!」とずっと言っていたので、このカラメルソースは年齢関係なくいけるんだ!と思いました。

娘も見たこともない幸せな顔をして、「待ってたかいがあった〜!凄く美味しくてママのも頂戴〜!」と言っていたほどお気に入りになりました(笑)

私も趣味でプリンを作りますがこんなになめらかなのは裏ごしを何回もしないとなので、丁寧に作られているのも凄く伝わりました。

はなぞのさんのでかプリンは、私達家族を幸せにしてくれたプリンでした。

お値段もホールケーキと変わらないので今度は、インパクトあるはなぞのさんのでかプリンをプレゼントにしたいと思います。

更新日:2019年07月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す