荏胡麻豚入り煮込みハンバーグ 160g×2ケ入り 2箱セット
さとう精肉店

口コミ10件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しいハンバーグは湯煎でラクラク調理♪


by nana さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
冷凍便で指定日時通りに届きました。
えごま豚を使用したお肉で、お肉屋さんがひとつひとつ手作りしたハンバーグです。
えごま豚は初耳なのですが、シソ科のエゴマの種を飼料に混ぜて飼育された国産豚のことです。

2個入りの箱が2つ。計4個。4人家族には嬉しい内容量ですね♪
嬉しいと言えば、調理がとても簡単なこと。
このハンバーグ、フライパンは要りません。焼かなくていいんです。
湯煎で10~15分程度温めるだけで、美味しい煮込みハンバーグとデミグラスソースの出来上がり♪

適当な野菜と合わせると、見た目も立派なメインディッシュ!
目玉焼きを添えるともう完璧ですね!ご飯の上にのせれば、子供たちも大好きなロコモコ丼になります。

あまりにも美味しそうなハンバーグなので、届いたその日の晩ごはんに♪
レタス、千切キャベツ、プチトマトに目玉焼きを添えて。
まん中で割ってみると、肉汁がじゅわー。お肉感が凄い!とてもやわらかくてジューシー。お肉の旨みがたっぷり、とても美味しいです。
1個が160gなのでボリュームもあり、満足感を得られました。主人や子供たちも笑顔で食べましたよ♪

コスパが手頃ですし、冷凍庫に常備しておけばいつでも食べられて便利なので、ぜひストックしておきたいところ。
箱入りなので見映えが良いので贈答品にも使えます。先方にもきっと間違いなく喜んでもらえるはずです。

気になった点
袋は切り目入りでしたが鋏が必要でした。手で切れると良いですね。

ショップさんからのひとこと
この度は当店の商品を審査いただきまして誠にありがとうございました。加えて、貴重なご意見を丁寧にご記載いただき心より感謝申し上げます。いただいたご意見を社内でも共有させていただき、より良い商品をお客様にご提供できるよう従事して参ります。このご縁をきっかけに、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す