【フトツユ5】太うどん230g(2食分)×5袋-つゆ付(合計10食分)
富田屋

口コミ4件
(4.7)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

つゆが美味しい


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
とっても美味しいおうどんでした!
塩っぱさの強目のおうどんで、甘味は少ないかなと思いましたが、私好みで気に入りました。
麺は10分ほど茹でてもコシがしっかりあって、食べ応えがありました。
土鍋でコトコトしながら食べましたが、それでも最後までしっかりコシのある美味しい麺で、家族みんな大満足です。
2食ずつ小分けになっているのも良いし、つゆは1食分ずつなのも良いなと思いました。
ざるうどんでも、かけうどんでも使えるつゆです。
作り方のレシピもついており、それに合わせた茹で時間も記載されているのでわかりやすくて親切な点も満足です。
今は寒い時期なので温めていただいていますが、これだけコシがあるのならばざるうどんにしたらもっと美味しいのかなと思いますよ!

ショップさんからのひとこと
この度は、試食モニターへのご参加ありがとうございます。
ご家族でお鍋にしていただいたのですね。
もし、塩っぽさが気になるようでしたら、ご面倒ですが、別の鍋でいったんうどんだけゆがいていただき、水でしめてから鍋に入れられますとよいかと思います。
ぐー子様のおっしゃる通り、ざるもおススメです!
ざるうどんですとより一層うどんのコシを感じていただけると思います。
今後とも、弊社の商品をよろしくお願いいたします。

更新日:2019年11月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す