龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

口コミ66件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自然に羽根つき餃子ができた!


by ただあけ さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(2.9)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
同封されていた生餃子20個の美味しい焼き方の手順では、表面についた粉を軽くはたいてと書かれていましたが、うちはいつもフライパンいっぱいに渦巻き状に置いて水溶き小麦粉で羽根つき餃子にするので、30個を渦巻き状に粉をはたかないであとは手順通りに焼いてみました。
すると、見た目も店で出てくるような丁度良い焼き色でパリパリもちもちな羽根つき餃子が簡単に出来ました。
大きさも一口サイズで、野菜多めで軽い感じなのに噛むとしっかり肉汁がじゅわーと出てきて豚肉の味もしっかり感じられました。野菜の甘味と豚肉の甘味のバランスが良いと思いました。
餃子のタレも付いていましたが、味がついているので何も付けずに食べても素材の旨味が直接感じられて私はこちらの方が好みでした。
生餃子と考えれば40個1800円はコスパは良いと思います。

気になった点
一つのプラスチック容器に20個分の半月形をした型に1個ずつ入っていて、結構ピッタリ入っていて生餃子なので柔らかく取り出しにかかったです。1個ずつバラで入っていたのでくっついていてイライラするという事はなかったのですが、その分20個入りのプラスチック容器が冷蔵庫で保存の時は大きくて場所をとってしまいました。

更新日:2020年03月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す