和風アソートセット 6個入(バニラ 2個、有機黒ごま 2個、ほうじ茶 2個)
セレンディップ

口コミ5件
(4.8)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しくて滑らかで飲み物みたい


by りあた さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
ほうじ茶には、くろみつ、リッチバニラにはカラメル、黒ごまには黒ごまソースとそれぞれ別のソースが付属で着いていました。
黒ごまは風味がよく、黒ごまのいい味を出しながらも黒ごまの主張が出すぎない凄く絶妙な味でした。
滑らかで全てに共通するのは滑らかすぎて飲める!本当にそれくらい滑らかでくちあたりがいいです。
ほうじ茶は食べるとほんのりほうじ茶で、くろみつとの相性がよかったです。
リッチバニラは、バニラ風味もよく子供が1番気に入っていました。
1番嬉しかったのは、届いてすぐ手渡し出来る袋付きなのと、すぐ食べれるようにスプーンまで付属していたことで、この気配りが貰い手や、買い手からすると嬉しい気配りに感じました。

更新日:2020年04月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す