ざくふり お得用パック(ふりかけオイルセット)
吉澤商店

口コミ4件
(4.5)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

なんでも合う万能調味料


by かおママ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ザクザク食感がいいアクセントになり、白飯にかけるとつい何杯もおかわりしちゃいます‼︎子供も沢山おかわりしていました!

白飯や豆腐の他にも、サラダ、パスタ、カツオのたたき、シンプルに焼いたお肉や白身魚など色々な料理にかけてみたのですが合わない料理がないんじゃないかというくらい、どの料理に合って美味しかったです!

食べた後の口の中に残るニンニク臭も殆ど気にならないので、ニンニクを使いたいけど臭いが気になるって時やお弁当にも良かったです。
焼いただけ、切っただけの食材にかけるだけで味が決まるので、サッと少し手の込んだ風のおつまみも作れたり、おかずを作れたりと時短にもなり1袋すぐに使い切ってしまいました!


パウチも自立してくれるので立てておけば汁漏れもしません。

何か買った時にメッセージなどが同封されていることは良くあると思うのですが、名前入りでメッセージが入っているのはあまりないので、夏らしいハガキに名前入りメッセージが同封されていたのは嬉しかったです。

気になった点
パウチのジッパーをこえて、切り口のところまで油がきていたので切った時に少しベタベタしますが、キッチンペーパーで拭けば大丈夫でした。使う前に入れ物に移し替えたほうが使いやすいかもしれないです。

更新日:2020年07月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す