おためしセット 7個(パン)
LE BIHAN(ルビアン)

口コミ5件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもちパン♪


by 永遠の三十路 さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ヤマト運輸クール便(冷凍)で、指定どおり到着しました。箱を空けると、一番上に「冷凍パンのお召し上がり方」が入っていて、早速いただくべく、自然解凍しました。

「パン・オ・ルヴァン」
まずはそのままスライスして食べました。
もちもちして、噛んでいくと甘さを感じ、そのままで美味しくいただきました。
その後、フライパンでリベイクしたら、少し酸味を感じて、もちもち感が強く感じました。

「クロワッサン」
外側はサクサク、内側はもちもちしていました。
バターいっぱいで嬉しく、美味しくいただきました。

「マカダミアレーズン」
レーズンもマカダミアもたっぷりで嬉しかったです。予想通りの美味しさでした。

「めんたいフランス」
明太子の香りが強く、明太子たっぷりです。マヨネーズは控えめでした。
(マヨネーズ嫌いも美味しくいただきました。)
明太子たっぷりですが、辛味は控えめで美味しくいただきました。

「クイニーアマン」
外側はサクサク、内側はもちもちで、見た目より甘さ控えめで美味しかったです。

「ベーコンエビ」
ベーコンが端まで入っていて、美味しかったです。
こちらも想像通りの美味しさでした。

「フランスブラン」
まずはそのまま食べましたが、甘みがあるので、そのままで美味しくいただきました。
フランスパンの生地を使ったハードな食パンとのことですが、歯や胃が弱い家族も美味しく食べることができました。
その後、フライパンでリベイクしたら、表面はパリッとしていて、中はふんわりしていて、美味しくいただきました。
ちなみにレンジのトーストモードは、少しもちもちして、こちらも美味しかったです。

全て美味しくいただきましたが、甘党の我が家での一番人気は「クイニーアマン」、二番目は「めんたいフランス」でした。

更新日:2020年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す