米沢牛ビーフジャーキー(1袋)&ドライソーセージ(1袋)セット
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

口コミ5件
(4.5)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ギュット凝縮、お肉の旨味!


by セナゴロウ さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
黒い箱にきれいに並べられたジャーキーとドライソーセージ。待ちに待ってました!さっそく開封して味わってみることに。
○ビーフジャーキー
見た目は他のビーフジャーキーと違いは感じられませんでしたが、口に入れるとその違いは明らかでした。お肉の旨味がどんどん広がっていき、まさに凝縮濃厚なお肉。市販のものに感じられる微妙な臭みのようなものはなく、お肉本来の旨味が広がります。とても美味しかったです!
○ドライソーセージ
板状になったお肉。確かに見た感じは乾燥したお肉です。さっそく一口大に裂いて食べてみます。口の中の熱で温まるうちに、みるみるお肉の濃厚な旨味を味わえます。これはすごいです。こんなにも薄いお肉なのにステーキ並のボリュームのお肉を食べているかのよう。大満足の美味しさ、そして驚きでした!!
どちらも、少し贅沢な家飲みのお供として最高の品。またプレゼントとしても、インパクトもあり喜ばれると思います。

気になった点
パーケッージの箱が黒いシックな箱なのは高級感を出そうという思いが感じられるのですが、セロテープ止めが片側だけというのは、どこか中途半端に感じました。テープを他のものに、または普通にビニールのようなものにリボンでも良いのかなと感じました。

更新日:2020年12月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す