業務用フルーツティー用フルーツソース130g×8種(カップ&ストロー付)2セット
foodboat

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で優雅でオシャレなフルーツティー


by ひとみ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
鮮やかで色とりどりのフルーツソースが8種類入っており、箱を開けた瞬間とても気分があがりました。お店で使うようなカップとストローも付いているので、自宅でカフェ気分が味わえ、洗い物も出ずとても良いです。商品の説明書もとても丁寧に作られており、わかりやすかったです!
一食分ずつ小分けになっており作り方も簡単で、8種類から選べるのでその日の気分で毎日楽しめます。

○グレープフルーツ
甘めですがグレープフルーツの苦味と酸味があり、さっぱり飲めます。紅茶にも炭酸水にも合います。

○台湾パイナップル&パッション
パイナップルとパッションがうまくマッチしており、南国気分が味わえました。

○ストロベリー
牛乳と合わせるととてもおいしかったです!

◯キウイフルーツ
キウイフルーツが好きなので、とても美味しかったです。炭酸で割って飲みました!

○パイナップル
パイナップルの味がしっかり感じられ、炭酸や紅茶なんでも合う味わいでした。

◯台湾レモン
すっきりでとてもおいしかったです!
紅茶との相性がよく、輪切りレモンもよかったです。

◯パッションフルーツ
つぶつぶ食感が楽しめます。

◯パイナップル&パッション&マンゴー
マンゴーの甘味がとても出ていて、
炭酸に割って飲みましたが美味しかったです。

どのソースもフルーツ本来の味を存分に楽しめて、リッチなカフェ気分を味わえました。ナタデココも甘味が強くとても美味しかったです。

気になった点
パッション入りの商品が少し多いので減らして、みかんやぶどうなどのフレーバーができたらもっとうれしです。

更新日:2021年03月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す