にぼとんつけ麺 3食入りセット(オリジナル箱入り)
麺処諭吉

口コミ5件
(4.6)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で手軽ににぼとんつけ麺!


by ゆず さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
つけ麺はお店で食べるイメージがあるので、自宅でお店の味が手軽に食べられるのはありがたいですね。
冷凍で届いて、3食分入っています。海苔やゆずもついているので、冷蔵庫に何もなくてもそのまま食べられます。わたしは見本にネギがのっていたので、きざみネギをのせていただきました。スープと一緒に大きめのチャーシューが入っているので食べ応えがあります。作り方も簡単で、鍋2つにお湯を沸かして入れるだけ。作り方の用紙も入っていて、日本語と英語で書かれているので、外国の方へのプレゼントにも良さそうです。麺が冷凍で小さいかな?と思いましたがお湯に入れるとしっかり1人前になります。
スープは封をあけると、にぼしなどの魚介系のとてもいい香りがして食欲がそそられます。スープのお味は豚骨魚介醤油味で濃厚で味わい深いです。美味しい!お店ではレモンも添えているようで、自宅にあったレモン汁を加えてみると、さっぱりとした味わいで美味しいかったです。余ったスープは少し出汁を入れた水で薄めて雑炊にしていただきました。あまりのスープもすごくおいしいのでアレンジして食べるのがおすすめです。

気になった点
柚子と海苔が1袋に3食分はいっているので、柚子の配分を注意した方がいいかなと思います。

ショップさんからのひとこと
この度は冷凍つけ麺の口コミ掲載誠に有難うございます。ご自宅でつけ麵を食べるのは初めてとのことでしたが、無事に美味しく調理いただけたようで安心いたしました。今後とも、弊社の冷凍つけ麺をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

更新日:2021年03月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す